2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ初心者が1記事書く時間【早く書くコツも解説】

・ブログを始めたものの記事を書くのに8時間かかってしまった。 ・これって正常? ・皆どれくらいで書いているの? 私も最初記事を書くのに6時間から8時間かかっていました。 結論から言うとブログを始めたての頃は記事を書く時間がかかるのは当たり前で…

ブログ初心者は量と質のどちらにこだわるべきか?【質にこだわれ】

ブログ始めたけど量と質のどっちが大事なんだろう? 量より質が大事と書いてあったり質より量が大事って書いてあったりするから正直分からなくなるなぁ そのような疑問にお答えします。 ブログ初心者が優先すべきは量 ・量と質を兼ね備えることが一番 量と質…

初めてのドッグラン徹底解説

ドッグランとは ドックランとは犬をノーリードでのびのびと自由に走らせることが出来る施設です。 フェンスなどで囲まれていて、施設によっては大型犬と小型犬スペースが分かれていて気を使わずに遊ばせてあげることができますね。 ドッグランに行くための準…

ブログ初心者が1000文字以上書くためには【コツも教えます!】

ブログ始めたけど1000文字も書けない(泣) どうやったら1000文字以上かけるの?1000文字以上書くコツを教えて欲しい! 『こんな疑問を解決します!』 この記事の内容 ・ブログ記事1000文字書く時間 ・1000文字書けない原因 ・1000文字以上コツ たしかにブログ…

1年で100万円貯めるコツ

・貯金したいけどなかなか貯まらない。 ・貯金していく中でまずは大きな壁となる100万円。 ・簡単そうで実は結構難しいです。 100万円は結構大金ですし簡単に貯めれるものでもありません。100万円あれば急な出費にも対応できますし病気や怪我、引っ越しや転…

初めてのブログを楽しむコツ

ブログを楽しむにはどうすればいい? 副業感覚でブログを始めてみたけどイマイチ楽しめていない自分がいる。 せっかくやるからには楽しまなきゃ損ですよね? ブログを楽しむコツを紹介します。 ブログを楽しむコツ アクセス数が徐々に上がるのを楽しむ 初め…

ブログの最初の記事の書き方。徹底解説

ブログ1記事目って何を書けばいいんだろう? やっぱ自己紹介から始めた方がいいんだなニャー! ブログの1記事目って何書けばいいのか悩みますよね? 実際、私も1週間くらい悩みました・・・ そこで今回はブログ始めたての方向けに1記事目の書き方を解説…